戦闘

ねーよw
まじでw



今日はオオケンとK駅のチェルモへ大会に。
マジありえん。




まあオレのプレイングがまだまだなのもあるが、不正厨房がいやがった。
オレのをみて「わー!ワンキルだー!キメラだー!」
って全然関係ないガキがさわぎだした。
もう出てる人にみんな聞こえてますよ。
その結果メインから対策とられて2オチ。


クソすぎる!
てかあのガキまじぶっころすよw


手の内ばれんじゃん。
対戦相手ワンキル対策してきたんだがw
おかしくね。メインワンキル対策って。
明らかにバレて対戦前にイジったとしか言いようがない。


その人に聞いてみた。
メインからワンキル対策してるんですか?と。


はあ。へ。いやまあ。今日はそういうことにしてください。



はあ??
明らかに手の内知ったから勝負前にいれかえてんじゃん!
ふざけんなっうううの!
てか普通にバラしたりしてギャーギャー言ってるガキは不正でジャッジキルなんだが。。
あの店バカだし。
無法地帯。



次はホビステにしよっと。


アホか!
ボケ!

萎えたわ!



まあとりあえずオオケンとオモロイことやらかして帰ってきたけどな。
あー。



やべえ。テスト期間はいる!

やべえw
うひゃああ!


まあ。とりあえずな。
オレが言いたいことは。







じゃあオオケン決勝で待ってるぜ!!!w
てことだな。