無心

はあ。
とりあえず邪魔なやつら死ね!

とゆうわけでノイローゼになりながらもオオケンと学校帰りにまちあわせでアキバに!
久々にパック買ったらオオケンが150円で6000円のやつ当てたw
すげえ!
しかもくれたw
ちょww
ありがとうw

なんか悪いので色々あげたりソバとかご馳走しました。

うんまあそんな感じかな。
今日は七夕?
はんwしらねえw

どーでもいい。


あ、今日「ライフイズビューティフル」ていう洋画みた。
感動作品でいつもだったら泣いてるはずなんに、一切泣かなかった。
まあ。ウツ中だしな。関心がないのかね。
食欲ないし、ゲリですしね。

でかふーん。て感じだった。なんか泣ける映画で絶賛されてたがな。
迫害に関するビデオだったな。
内容はよかったよ、うん。




はあ。生きるか。