呆鬱

ふーん。
ふふーん。
今日は大宮いった。コクーンな!

なんか安くてイイバンド?ちょっとおしゃれなのがあったからゲットしておいた。
明日はじいちゃんバアちゃんがくるんだってさ。
楽しみでございます。あいかわらずMAXだろうな。


あー。大会にでたいな。
なんか新しいのかんがえたけど自信ないな。
チャンパーミッション。
ワンキルはとめやすい?かも・・・?


てか8月27に関東チャンピオンシップにでることになった。
3人1組のチーム対決。
地元メンツは出陣らしい。今んとこ3人はきまってるがなんだかんだで、クモスと組むことになった俺。
そしてもう1人はなかなか面白い人を連れて行こう。バーン君w
もう一応言っているけど。
正直、クモスからバーンから不安な面が、めちゃんこあるけどね。
まあ。なんとかなるでしょ。

てか今年の日本代表と去年の代表が組むチームとか反則じゃね?
ありえなさす。
Vジャンにのったからって調子のるなよw


はあ。まあとりあえずオレが言いたいのは、ウンコ。



そして、え?マジで?ばかじゃん?wて世間に訴えたい。
君マジで?wと訴えたい。
そしてもっと頭を良くなってからきてほしい。
そしてビークロイドだ!!


あー。やっぱ学校のメス共は潰さないとわからないくらいカスなんだな。

はいそれでは。