馬鹿

最近、なんかくるってる感じがする。
自分がね。

今日なんてうちの近くの交差点で、厨房がチャリをかっ飛ばしてて、赤なのに交差点の真ん中つっきってダッシュしてた。
そしたら交差点だからもちろん、車がキキーーッ!ってきた。
車が減速してチャリとの衝突を免れた。

それをずっと見てた瞬間、オレはなんかすかさず!
キキーーーッ!
「あーーっおしいっ!w」って小声で言った。
ちょw
オレ今すげえことおしいって言ったなw
あと少しで車と当たったのに!ってw
あーー!やばいですね。うん。


あ。それと今日は授業中にレポートの発表があった。
自分にとっての遊びとはっていうタイトルの発表で、もちろんゲームです。なんていえねえ。
さらには遊戯なんて言ったら・・・w
ここはいい子ぶってオレは「私は映画の歴史について調べました。17世紀には・・・・」
みたいな感じだった。
まあ。こんな人前でレポート発表とか腐れバカって思うんですがね。

んでまあ。全然興味ない人間共の発表聞いて、はあああん、てしてたら、もうカッコから確実にアキバ系なヤツが。
発表してた。それは。











「はい。私にとっての遊びとは、カードゲームですっ!えー。これは、カードといっても長所短所などがありましてえ〜・・・」












っちょwwww

言っちゃったよ!こちらのアキバさん
100人以上の前でカードゲームについて語っちゃったよ。
もう、笑いこらえるのとか、大変でしたよ。



しかも、なぜか発表なのに、2人で前に出てるwさらに意味不明。後ろのやつがたまに相槌で小さい声で、
「そぅだねぇ。。。まぁ奥が深いのがカードゲームでさ、、、、、ボソボソ」



お前だれだよwwwwwwブタ男w







ヨコで聞いてた教授が「・・・へえ。カード?花札?」

アキバ「あ。いえカードゲームです!はい。1対1の勝負です。そして今後のカードゲームの発展などや、プレイヤーの強さなどは・・・・・etc」






教授「はあ。そんなのあるんだねえ。なるほどねえ。はい。えーじゃあ。このレポートについて質問ある人!?」








シーン。。。。
女子メスとかハテナがすごかったですよ、

後ろのやつらはざわめきだしw




教授「はい!質問ないねー!お疲れ様!」




もうなんだろ。このもどかしさw



そこでオレが「はーい!質問です!マジックジャマーに神の宣告で魔法を無効にした場合それにチェーンでトラップジャマーは打てますか?その時に出た効果モンスターへの天罰の効果処理は何番目ですかー?」


とか聞いたら一撃で終わるだろうなw




アキバよりも詳しい俺ガイル。




まあ。そんな事件だね。

てか早くVジャンプでろよw
よみたいんだよw
普段買ってないけどw


んで今日は帰りにアジア版のEENを5P買った。
結果。。テトランスー。

えええ!?なにこのMAX無駄使い!
ゲドンすら2枚かよ!!!
ざけんなよ。すっげえ。損した。


で、ドラゴンボールゲーセンでやって帰宅。


明日はサワとドラゴンボール勝負するわあ。


え?テスト?
小学校のころ受けたから、もういいや。





とりあえずな。


持ち込み可能でもナニを持ち込んだらいいかわからないんですよ!
バイ!