気管

昨日、夜中4時間ほどセキがズーーーットとまらなくて、まじ死ぬかと思ったわ。
で、本当はオオケンと探しものしにいくはずだったのに病院に行った。
ごめんよお。。。
そしたら気管支の炎症らしいわ。
うん。
やっぱな。
なんで遊ぶ約束をすると次の日の体調が悪いんだw


高校のころ1回なってしまったがマジでやばす。
ゼンソクかよ!て思わせるほどのもの。
クスリで気管をひろげるらしいが。
カラセキとか辛いぜ。


だから今日はステバのパラをずっと考えてた。
欲しい!めちゃ欲しい!
7月はチャンスだわ。
まあ。レアハンターみたいんがたくさんいるが、それを倒しに行こうと思う。


はあ。いつになるかなあ。
明日はお笑いないらしい。
でも課題が・・
ゲロっ!



カイクウのパラー!!!

はあ。学校つまんね。
クソどもが!

やはり。オレは・・・・・・・・・・間違っ・・・て・・・・・なかっ・・・・・た・・・・・・・・・・・・・

さいならー!