興醒

はん。
ほんとうちの学校のやつらはバカばかりで困る。
きたないオスと下品なメスばかり集まっている養豚場か。
そのバカたちがバカ同士で恋愛するんんでしょう。
汚いものです。


はい。嫌いなやつの不幸はいいもんです。
それを願いましょう。平和になります。

うちの学校のメスたちはホント恋バナ?ばっかでウザイ。耳に入る。なんでガキのころのテンションがぬけないんだ?
まあ。一生ガキなんでしょうね。
キャピキャピガヤガヤ、、、、
消えろよw



あー。たりい。
明日は水曜か。
暑いし、学校なんかいきたくないねー。


もう少しで夏休み。
バカたちとふれたくねえから、早く休み入らないかな。


デスノート欲しいな。
かりかり書いてやるよ。

とりあえず邪魔なやつは消えてねー。

はい。そんな日々。
バイ。