刺激

今日は地獄ラーメンての食べたよ。
はい。チャレンジ成功です。
3倍まで行きました。



クソうまかった。
おい。俺と辛いもの勝負したいやつ出て来い。
2ターンだよ。


んで、なんかよくわからないノリで夜中にサワにカラオケにラチられた。
オール?なのか3時間3人くらいで歌って帰宅。
はい。朝の6時です。
今日はお笑いあるのにね。
ウンコ。



てかまたまた新入生の女子からメールきた。
ほんとに抱いてほしいのかねw
こいつめええ!
明日の集まりきますかー?だと。
そりゃいくよ。
それだけだよ。でなんだよ!



あ。今日ゲドン3枚目げとした。
8月19日が楽しみダー!
でもどうせ新制限にそろそろなるから構築してもいみねえんだよな。
今は構築は微妙な気持ち。
19日になったらMAXになる予感!




まあ。とりあえず。
北朝鮮サッカー女子!
ほんと。
きもい。
いたい。


さいならん!