浸透

んとー。書くことあったようななかったような。
なんだっけ。
あ。そうだ。
誰かジャンプとVジャンプくださいw
すっごい!ほしいのよー!
来月!


。。。。いや。こんなことじゃないような。
もっとさっぱりした感じのことだったような。。。



そうそう!ツルペタ同盟が〜さー





・・・・・いやこんなことでもなかったような・・・





さいこう!さいさいこう!
一度の人生たのしめたらさいこう!さいこう!
さいさいこう!



スケボーキング・・・




いやこんなことでもなかった。


忘れちゃった。


あ。サワが久々に帰ってきたので遊ぶ予定。
え?テスト?
ハンッ!

そんなの興味ないですよ。
ワンキル対策よりもテスト対策ね!



とりあえず、今レポート終わらした。

めんどいなあ。
補講。
明日も授業。


はあ。クソすぎる。






まあ。とりあえず、ダンドリはかわいすぎるってコトなんだよ!
下北サンデーズ