微疲

なんかちょい疲れた。
今日はいつものように、ザアアってなって、帰宅したら電話でいきなりクモスが夜来るとか言ってきて。
まあ。夜中まで遊んで、バイバイ、ハマもきたね!

OCGとかしたわ。
はいじゃあ。12000で12回ATK!

バカだしw
キメラティックあほだな。

これで大会出たら反感かうな。
まあ。事故率多そうなんで使わないけどね。
次元が今いいかなw

まあ。前説はこんな感じになり。先日、ちょいとした事件が起きました。








タイトル「ガチャンVSサギ??」


いつものように某有名トレードサイトでトレードをしてました。
オレが欲しかったサイファスカウター
これで限定揃う!
欲しい!
金ない!
トレードというような感じである。
まずやり方は。
掲示板に自分が出せるモノを書き、希望を書く→メールが来て話し合い→住所など交換→トレード品発送→終了!


という流れ。
オレは色々クソナモンをだしてやったw
大切なモンなんてださないwあたかもいらない物を大事にしてて仕方ないので出します、という技をよく使う。
もちサイファーなんて買うとたかいとこで数千円。

すると、メールが来た。

サイファーだせます。ガチャンさんの○○と○○ください」
「大丈夫ですよOKです」
「ありがとうございます。○○本当に本当にほしかったんです!!」
「そうですか!」

よし!
かかった!バカきたw
くれてやる!早くよこせ!といわんばかり!w
しかもオレが出したこんなレートが低いものを欲しいとは!!?



「じゃあ交渉成立です。発送おねがいします。」
こんなながれでやっていた。そして。



「はい。KIDといいます。住所は・・・で・・・」




ちょww

KID!!?

おまw
コノ前のモバオク、ラスト1秒で10円高くしてオレのを横取りしたウンコ顔面やろうか!?
(前日記参照)


まあ。こんなこと思いつつオブラートにつつみ、俺はこういった!
「ガチャンといいます。そうですかwトレありがとうございます。えと。失礼ですが、モバオクやってました?」

返信

「え?いや。いや。特に自分は」



wいや!なんだよ!特に自分はって!?w
え?コラ!?
特に自分はラストで10円上げて奪っちゃうクソウンコです。の略か?


もうしらね。とりあえず、トレ開始。
本当は向こうがおくってきたのを待ってて届いたら自分の発送なのだが、いそがしかったので、今回ばかりはオレが先におくってしまった。

「送りました。」
メールをしたその時から!
なんと音信不通!返事もくそもない。

これは!やられたw

そう思った。
だがこんな時のしゃべり、対処はなぜかオレは機転が利くw

よく考えた。3回もメールを無視している。
送りましたか?どうしたんですか?などなど。。

じゃあ。必殺使うか。

オレ。

「ガチャンです。。そちら様から連絡がないとのコト、約束を無視したことで、このようなことは立派な契約破棄になります。私がこのように判断させていただきました。つきましては、本日中に連絡をしていただけなければ詐欺罪とみなし、サイト管理人様、及び各ユーザーの協力を経て、数人でそちら様の自宅のほうへ直接出向かせていただきます。そちら様の住所はこちらが控えておりますので、そのような事を踏まえた上での対処なので、そちら様の方へ出向いた場合、多少のご無礼な行為はあらかじめご了承ください。では最期の返信をお待ちしております」







うん。サギの身でもこれやられたら動揺するな。
若干怖いかもなw
てかウソにきまってんじゃんw
テメーの家なんかいかねえよw



そしたら即返信が!!!ww


「はい!スイマセンでした!携帯が壊れてました!ちょうど!たった今直ったんです!すぐ発送します。」
「申し訳ありません!携帯が壊れてて、少し前に送りました!もう少しまってください。申し訳ないです。」

なんかいみわかんね。動揺したんかね?w
2個連続でおくってきたよw


ガチャン「それでしたらいいんですけどね。早く発送おねがいしますね」



速攻送ってきたw



はい。結果!!



ガチャンVSKID


1ラウンド   ガチャンKO勝ち。TKO。(詐欺とどろきメールアタック)





こんなこと起きましたとさw

あー。おもろいw

クロサギ、シロサギ、アカサギ、レアサギwには気をつけようw

ばいちゃ!