混沌

予告編。



ノートを操る天才。。夜神月(キラ)!



ノートを追う天才。。L!


女性の胸ばかり凝視する変態。。。ガチャン!


。。。世の中の退屈している人間達へ。。。。
カーリョーフォーニャ〜ら〜ら〜ら〜{曲}

大人気連載コミック待望の映画化!!


L「Lです」
キラ「L・・・もっと君とのゲームを楽しみたかったよ」

ガチャン「ち・・・・乳房ぁぁぁぁああああああ!!」

夜神総一郎「本日よりキラ対策総本部を設立!」

高田「何言ってるの!?夜神君がキラなハズないでしょ!」

ナオミ「レイが・・キラに殺された・・・・」

ガチャン「あー。オシリがすっき!オシリがすっき!」

キラ「そうとも・・ボクは新世界の神になるんだ・・・」



死神リューク「ホントっ・・・人間てオモシレー。カカカッ」



デスノート・・・
6月17日大公開!


コミック全部おわったー。

てかキラには死なないでほしかったなw
ニア&メロも同時で死んでデスノートの存在知る人は全員いなくなるとかいうオチ期待してたし。

続編書いてよ!
デスノ


今日はスーツが学校でした。
時間あったらオオケンコナミ行こうとしたけど受付に間に合いそうになかった・・・
そうだな!
オオケンのデッキ強くしてみたいw
初心者で3回戦までいく伝説見せて欲しいわw


あー。明日はネタちょい書かないと!やべよ時間が!
んで土曜は大会行って日曜は知り合いの芝居だなー。

今日夜中クモス来て遊んだけど、俺ツエエエー!
エロイわ。たまにくそだが。

まあでも10日は優勝むりぽいな〜。
テキトーにいくかな。




うん。そうだ。これでいいんだ。
そうだ。ガチャン。そうなんだよ。
仕方ないのさ。
そんな時もある。




ふむ。
バイちゃ!