堕落

終わった。
昨日の夜中高熱で倒れた。
全然寝れなくて、朝までたっても熱がひかない。
昼からはライブのリハ、なんとかがんばってみるも、38度ではリハもクソもまず馬場へいけない。
そう。
どうなってしまうのか。

そうですよ。
芸歴3年目で初めてですよ。
ライブ前日に高熱でライブに出るの中止とか。
ありえないし。

メンバーにはめっちゃ迷惑かけた。
本当に申し訳ない。

いつもは体調悪くても熱はでなくて本番は乗り切れたのに、今回ばかりはウイルスのタイミングが悪すぎた。
てかどうするんだろう。オレのネタとかオレがでるネタは。
もう考えたくないわ。
頭いて。
そしてオレ、病弱すぎる。なぜ。

もうテンションが下がってるとかそんな次元じゃない。
明日は学校にはせめて!行かないと。
これで単位も落したら自殺もんだぜ。



なんだかな。
バチでもあたったんかな。
もういいですわ。。
次のライブは10月か。

今回のネタはまた違う時にやるか。









・・・・・・・・・・はぁ