驚愕

あー。ノドいてえ。
はじめまして。ケビン病んでるマンです。

そういや今日、学校で見事な巨乳な娘を見たよ。
小さな幸せ感じました。

そろそろ。一人ラジオの件がオオケンから提案されましたが、近いうちにやりたいと思います。
内容的には一般人じゃないので聞くからには笑いっぱなしの1時間ラジオにしたい感じです。


めちゃノドいたいや。
あー。このノドとハナじゃ外にもまともにでれないし。
遊びたいのに。。
はあ。憂鬱!
新番組!
ガチャンサダオカの憂鬱!


たぶんずーっとキンタマって連発してるだけのアニメじゃね?



無駄使いとかしたらオレには一撃死!でも無駄使いしたい。
そんな毎日!


では!






もう一回いっくよおおお!
アイス好きな子あっつまれええぇ!