アカデミアナッツ!

今日はアカデミアに朝、大会にいきましたとさー。
結果は5位!しかも効果ミスってスナッチストールを間違えて発動。。
んー。微妙。このデッキもかえるかなあ。
てかうん。考えた。弱い人に勝っても意味ないんさw
強いやつにかたなけりゃねえ。

しかも昨日挑んできたやつと当たらなかったなぁ。ケツ毛ソルブレイン野郎に!

ガジェつよいとか言うけど弱い人がガジェ使っても弱いさ。そりゃw
プレイが下手だもんねえ。
そろそろカードゲームは休憩はいるかな。ライブ近いしなあ。。封印時期も近いな。


とにかくねえ。むずいんだよ。カードとか一言で言うけど優勝とかムズイのw

まあ。カード遊びをしたことがある人は結構いると思うが、中学高校なんて遊びでデッキ作って勝負!とかだと
うわー!まけたー!とかでしょw
今は違うのよねえ。相手の手を読んでデッキの相性を考えながら構築して大会出てミスらないでプレイして、さらには相手のクセを読んでクセを壊す効果を持つカードを入れたりねw

簡単に言うと、数式な感じになるんよねー。
Aというタイプのデッキを作ります。そのデッキは反対の性質を持つBが苦手、だからAのデッキにはBの性質を防ぐものが入ってる。ここでこいつはA’Bてな感じになる。
しかし、そこに突然、Cというテーマのデッキを使う人にぶつかった。もちろん対処できなくて死亡だ。
ならどうする?A'B'Cというデッキを作る?それはダメだ。CはAとBを倒す力がある。ここでCを自分に取り入れたとしても反発にはならずC,C同士で相殺。残ったA’Bのデッキは相手のCにやられる。
ならばCの対抗策のDを使ってやればいいのだ。
こうすることで自分のデッキはA'B(D)というタイプのデッキになる。それは同時に3タイプの機能を搭載したモノになる。


とまあこんな感じに公式はなるんだがウンチだねwんー。ハナクソゲーム。


まあ。とりあえず相性のゲームだよねw
相手の手を読んで倒しに行くとwそんな感じさーw
まあ。楽しいよw暇つぶし&娯楽さーw




話は変わって最近デスノートの復讐をしているw
いやあ。おもろいねやっぱw
てか企業の殺し合いからマジで意味わかんなんくなってきたw
ごちゃごちゃしすぎだよおお。

読解力ねえのかねw
そんな感じで今日もバイバイーーン!

明日からウンコ一週間か。。。。