妄想

やってしまった。
風邪なんに夜中にやってたデスノの特集みてしまった。


今日は安静にしてましたよ。

ホントまじで外にいきたいわ。
ノドいたい、、
はちみつがいいらしいわな。
栄養とかもあるし。

ちょいと試してみるかな。

あー。明日はナルとオオケンが渋谷にいくらしいがオレはいけないなあ。。。
都心に行ったら一撃だよ。こんなノドにゃウイルス喜んでよってくるわ。

明日少しは外でたいけどねえ。。。
はあ。


てか日曜ですな。
選考会。
まあオレはでないけど、これで予選100位まで入った日本代表のプレイヤーが世界大会にいくのかー。
てかw
昔の知り合いが予選1位通過してるよwww

あの人バケモンだよ。つよすぎ。
Vジャンまたのるのかねw

楽しみだ!がんばれよ!H氏!!




はあ。オレは風邪と戦う・・・・