鎮痛

はあ。
学校がんばりましたよ。
てかノドとかハナが壊れてて都心にいけないよw
完全に今行けばウイルスメンにおかされますわ。


マスクしながら対戦とかドコのアニメのキャラだよw

あー、学校終わってから良い感じにオオケンと合流して大会出る場所ねえよw
なに?デジモンてwしらねーよw
7時でしまるとかウンコだし。
うちの学校から都心でるとか1時間半だよw
アホか。
マジクソゲーだわ。



なんかむしゃくしゃしてるから小さなことだけどワンキルしにいこうかなw
また優勝しにいきますかね。
3連覇むりかなw



まあいいや。
ストレス発散さー。


はい。ではでは!


はあ。
学校がんばりましたよ。
てかノドとかハナが壊れてて都心にいけないよw
完全に今行けばウイルスメンにおかされますわ。


マスクしながら対戦とかドコのアニメのキャラだよw

あー、学校終わってから良い感じにオオケンと合流して大会出る場所ねえよw
なに?デジモンてwしらねーよw
7時でしまるとかウンコだし。
うちの学校から都心でるとか1時間半だよw
アホか。
マジクソゲーだわ。



なんかむしゃくしゃしてるから小さなことだけどワンキルしにいこうかなw
また優勝しにいきますかね。
3連覇むりかなw



まあいいや。
ストレス発散さー。


はい。ではでは!