一応

ネタは完成した。
つかれたー。
一応、試作は出来た。
スタッフ内でのネタ見せはこれで行くかな。
んで本番までにちょいちょい改良してって本番かな。


てかサッカーみてないや。
寝てたよ。居眠りこいてた。

どうなったん?
日本まけたん?
バングラディッシュ勝った?
チリ勝った?
マラドーナ出た?
ノリスは?
パラグアイVSアラグライはどうなった?
ドイツVSアイツ
チリVS尻
どうなった?
詳細キボン!


逆転されたってきいたけど、どこがどうなったん?
よくわかんね。
どうせ明日の世間の話題はこれじゃね?

とりあえず明日サッカーの話題した女子は乳おもいっきり握るかんな!
男には肌に緑色の絵の具で「バーミヤン最高」って書いてやるよ。




明日はイチゲンからなのに全然寝れないや。
時間がない。
最悪。
ゼミさぼろうかな。
もう睡眠不足とかの時にコンタクトいれるのだるくね?w
オレはプライベートとかフラフラするときはメガネだけどね。




ふああ。
レンタルショーケース儲かるのかな?
昔集めたプレミアもんとかうれるんかね?
いつかやってみたいな。


あーウンコだよ。学校。
授業聞く気ナッシング!



ジーク!埼玉!!!

さらば。