チュドーン

昨日は夜中に地元メンバーと遊んだ。
最近のデッキは微妙ですわ。
昨日は全勝したけど今日はそこそこ。。

んー。明日のアカデミア大会勝てるかねw
もう運ないわw
次元もあるんだけど、どちらで出るか迷ってるわ。カグチで出ようかな。。。

てか今日フリーしに店行ったら、ちょいイケメンの男が「デッキあります?勝負しません?」て言われた。
まあ。ヒマだったからやってあげた。
では。グリーンバブーンだします!
ちょww
よう持ってるなこいつw資産ゲーかよw

当然お金かけまくりマンには勝てませんwでもむかついて次元で倒した。
こいつ明日の大会出るらしい。

んで。そしたらそいつ「○○ってサイトのガチャンさんですか?」とか言われた。
いやwえ?そうだけど。。なんでオレのこと知ってんだ?このチンコ太郎は!
ようわからんが、プレイングでバレたんかwしらねえよw
まあ。バブーン使いが明日出るとのコトでちょい絶望ですw
あー明日起きれるかな。。。




話は変わってデスノートのメイキング番組見たんだが。。。
前の日記で映画化クソとかいってたけど、めちゃめちゃ金かけてオモシロそうじゃないか!
リュークは中村獅堂!ライトのオヤジは加賀さんwあ。料理の鉄人でピーマンをカジってた人ねw
撮影で地下鉄とめて1シーンで8億かけたとかw
藤原達也はまあまあスキだしなー。
てかめちゃんこカッコヨカッタヨ!!予告編とかw

しかもテーマ曲がレッドホットチリペッパーズ!
洋楽そこまで聞かない俺が絶賛ですわ、このバンドは!カッコヨスギ!
そして!挿入歌!スガシカオ!(なんでだw)
前編後編見ないとね!!
楽しみだw

絶対見に行くw
うほほほほ!!!!!

「ボクが・・・新世界の神になる!!!!」


ではまた明日!