暗黒

はぁあ。
どうも。
あ。昨日日記かいてねえやー。

日記を書いてない日はオレの身になにかあったと考えてください。

昨日はネタ見せをした後、夜、神奈川ならサワがかえってきたのでクモスとかと話し込んだ。
完全に私うつなので色々話こんでました。
4時まで話したせいで学校がウンコクソゲリクソになってしまった。
あー。てかもう単位とか知らないよ。
どうせ取れないんじゃないの!!?
へいへい!

しかもKCCは6時で終わるとか!!
デジモンてなに!!?


もうダメぽー。


最近本格的に人間と関わるのがイヤになってきた。
どうするオレ!

しかも完全に狂ってる夢みてるし!
オレが大量殺人犯になってて、全国で指名手配されてるっていう。
でみんなに追いかけられて、最期にはつかまって人生終了っていう・・・
うはあ。しかもデスノのニアがなんででてくるんだよw


はああ。


そんな時はスガシカオの歌聴いてます。


マジいいぜ!彼の歌!
アシンメトリーが一番スキかな!


はい。それでは頑張って生きます。