歯車

歯車が動き始めたのか。
明日は自分のライブの仕込みと打ち合わせ。
しかしそんな日に限って今日ニュースが飛び込んできた。



小学校のコロのやつがライブをするらしい。もちろん仲良くないけどw
てか連絡とかとってないしw
そいつはオレの記憶が確かならば、ムードメーカー並のお笑い野郎だった。
お笑いのオレからしてみればお手並み拝見てことで見に行きたい。
だが予定が合わない。
なんという噛み合わせだ。
畜生。
なんとかしていけないものか。
まあ。そこまで期待はしていない。お笑いライブなんて初めてな感じらしく、団体にも入ってない。
たぶんドコかのライブ小屋でやらしてもらえるのだろう。
ただプライベートで面白い人がネタをやって面白いとは限らないし。
だいたい予想はつく。
だがヤツはなかなかの潜在能力を持ってそうだ。


次の機会にでも行くとしようか。


今日はゆっくり休んでた。
さらにはネタもちょっと書き直しかな。

とりあえず知り合いにヤツのライブの詳細を聞いてみるか。




アイス好きな子あつまれぇぇぇ〜〜〜うひゃひゃ!
バカだしw

うてょーー!


さいなら。