動機

この先なにか楽しいコトあるかなああ。。。
むー。
ぷはあ。。

まあ。なんだかんだで日本VSブラジル見てしまったわけだが。
なんですかアレw


予想はしてたけどねw
1点先制した時、日本のだれしもがもしや!!?と思ったはず。
しかしやっぱ現実は厳しいねw
ブラジルきれたねw1点入れられてw
連チャンで4点はいるとかねw
アイタタター


ガンダムでいうとイフリートがジムに1発サーベルいれられて、EXAMモード発動して瞬殺みたいな感じで。
ギャザでいうとクリーチャー事故で土地ばっか出してで日本のゴブリンのパンチじわじわくらったけどブラジルが次のターンでレジェントクリーチャーひいちゃったみたいな。
OCGでいうと残りライフ6000のブラジルがフィールド0、で日本がライフ8000でフィールド全部ショッカー出ててるけど、ブラジルのドローでデビフラと巨大化ひいたみたいな・・・・



こんな感じじゃね?
わかりにくいかw


てか気付いたけど女性デュエリストつよいねw
腐女子だけどw
オモロイよw





はああああああああああああああ。
はああ
あはは。。。

はああ。。