感情

うほw
デスノートみたいなタイトルw

まあいいや。
あーおもろい。デスノ
久々に読むとまたアツイねえw

今日なんて授業中読んでたわ!
でまあ。お笑いの集まりだったー。


なんか今日新人のスタッフさんに「ガチャンさんて人見知りしますよね?」
とかいきなり言われ、「な!!こいついきなりなんだ!?やはり消しておくべき人物か!?」
とキラみたいな考えしたり。
なんで?てきいたら「だっていつも考え事してるし話かけてくれませんよね?」とか言いやがる。
うるさっい!俺はオレのやり方がある!しゃべりたい時にしゃべる!
コノ!メガネ女マタ毛ソルブレインが!!「あーそう?」とか軽く流してた。


んで今日新人のスタッフでちょいタイプの女の子が入ってきた。
18歳。普通にキレイな子です。
うん。ウフフフフ。
いまどきはみない純粋な娘。寮に入ってて夜遊びなんて出来ないし、山形出身。
人見知りするていうさっきの話をソルブレイン女としてた時に話に入ってきた。
「私もめちゃめちゃ人見知りですよー。なんかガチャンさんと繋がりある感じしますよーアハハ」

キラなら利用するだろうなあとかと思いつつwこちらも笑顔で「あははー」とね。

昔の彼女に似てたw
今はこの子はおきにいりーw

でも寮が厳しくて10時までに帰宅しないといけないし、それ以降になるには届けをださなくてはいけない。
その届けは月に4回しか出来ないらしい。


きびしーw
途中まで一緒だし一緒に帰りたいねw

オホンッ!!
もちろん一人の先輩としてだよ!
そんな別にスケベな目で見てないっすよーー先生〜ハハハ〜〜〜
ハハハ〜

ハハハハハハアハ!!!
ウハハハ!!!
ヌハハハハハ!!!!!!!

はあ。
明日はスーツで学校行かないと。。。
しょぼん。