ちょい疲れでガタきたな。

ガタキタ!
がたったよ!今日は朝起きて昼から練習。明日は本番やー。しかもイベントだから他のチームのやろうもでるだろう。やつらの実力はいかに!!

んで帰りにゲーセン行って意味不明な店に入って500円のクジをすすめられてあたったのはクソなもんだけっていう。

あの店ようわからんw
クジはシャアとかあたるふくびきみたいなやつ。
なんかレンタルショーケース?を見てジオン軍のコーナーみてたらちょいラリってる店員が


ジオン軍のかたですか?」
と話しかけてきやがった。


しかしなんだコイツと思いつつも「はい。ジオン軍です」と俺はかえしてやった。
ようはジオン軍でビルダーをプレイしてるんですか?ってことを聞きたかったんだろう。
別に俺はドズル似でもシャア似でもないわ!
しょれに便乗して「シャア当たるクジありますけど」っていってきて500円クジやったらクソばかりっていうね。
しんどけ!

まあ。今日は調子わるかったな。ビルダーもお笑いも。
池袋でアプサラス2機つかってるバケモンいたけどね。

ではこの辺で。あたまいてえ