シャイニング鼻チョンポ!!!!!

gpgacan2006-02-15

全然Rがあたらない。うむ。どうするか!?

あ。今日は普通に仕事しましたよ。
実家の。

仕事先のばあさんがコーヒー飲む?と言ってきたのでいただいたら、ココアでした。
頑張ればあさん!

めっちゃ疲れたよホント。朝から仕事だわ。
しゃーない。これも実家にすんでるからには手伝わないとね。一応お金も多少は、はいりますしね。
そんな一日でした。先ほど風呂場でおもいっくそ、すっころんだ。
フロはいった。
すっきりした。
はい。


明日もビルダーやりますか!
そうそう!うちからチャリで10分のとこにあさってからビルダーができるんだとさ!
ウホ!


とりあえずRでなさすぎなんで、同期のヤツを綾波レイ初号機、大破した時くらいのレベルでグルングルンにした。


逃げちゃだめだ!!!!




あたりすぎた。。。。


どうも!パオロです!カシアスです!

二人合わせて母艦クルーズです!!


ウンチ!!!