これは!いそがしくなる。ヨカーーン

アムロつよ!




いやいや、今日は学校の近くで用事があり、また帰りにガンダムやってきました。
今日いったとこはネットで調べた昨日とは違う良い!!良い!!セ○ワールドです。
いやー。
昨日とは一転!


誰もいねええ!!

うほーい。やりたい放題!でもそんな金ないから微妙。しかし!ここは!
ガルマ様で出撃!!
うーむ!誰もいないからCPUが相手か。


アムロつええ!とゆうか半壊ガンダムつええ!半分壊れてるくせーに!ラストシューティングで何回痛い目にあったか。
ラストシューティングってのは破壊される直前につええ一撃を敵にお見舞いするっていうムカツク技であります。

ガルマ死んだw
リュウとか以外とパイロット能力いいんだね。

でも逆に人がいなすぎると、つまらんかもなあ。乱入してこいよ!ジオンが多いから戦えないな〜。まあ。今日はデギンとシャリアブルと陸戦ガンダムっていらないレア当てて帰宅しました。
むー。08小隊のアスはなかなかつええ。シールド2枚装備で出撃ってなるとつっこませておくのもおもろい!

とにかくガンダムビルダーはおもしろいですよ。
あーアプサラスつかいてえな。


ってヤバイ!!ライブのネタ考えてないや!今日は睡眠時間けずってがんばろ!
あー。中毒ってこわいね。



そんな時ガルマはこう言う!「あーっはははっ!何をそんなにあせっている!!?w