受けてみるがいい!!真紅の一撃をっ!

はい。こんにちは。
ラジオやりました。
きいてくれたみなさん感謝です。

そして私はラジオが終わり埼玉に帰宅しまして、いつもと同じ実家を手伝いました。
そうです!
案の定、体調こわしました。
さっきはマジでゲボがでそうでした。メガ粒子砲!



いやいやもう夜中に寝て朝一に現場にいって肉体労働するとかなりクル。
もうクルリンコ。

まあまあ。
元気です。
今日はミキティの4回転半を祈りながら休んでおきます。


あ。そうそう。
買いましたよ。エネジャス。
店員がいるがいつものチョイチョイサーチ術でゲットしました。
3つ買いましてシュルシュルってしたのを狙いかいました。
よし!いつもどうり!

いざ!開封っ!!!







ワイルドウイングマン、スーレア。

よし!きた。なかなかだ。もってないし。しかしめっちゃ使えない。
考えてみるとホントひかってるだけのゴミカードw




気を取り直して2つめ!!!
開封!!!
  

光ってる!これは!













ワイルドウイングマン、スーレア。。。。。。。









アイタタタタ〜!!




この偶然はクソすぎたぜ。
まあ。いいや。
しまっておくか。



そうそう。なんかオリジナルのプラモの写真をのっけてると色んな人から反応がくるw
うれしい限りだ。
また時間あったらやりたいと思う。


次はナニを俺専用にしようかw


ジョニーライデン最高。