クソすぎたぜ!

gpgacan2006-02-17

どうも!
キチガイです!
ウソです!



今日はぐあああって一日でした。夜中にビルダーをやりにいった。
今日からチャリで10分の場所にできましたさ。

早速そこでプレイ!
混んでたけどまあ。出来た。
更新をしたんだが中尉になれなかったし!しかも!更新のしかた間違えてIC一枚ムダにしたし、なぜかキャラのレベル1になったし!
ざけんなよ!!バカw

ちょっとイラついたぜ!だから連邦の友達を3回完勝でぶっころしたw
オートで遠隔してゲルクロ!さらにはアプでメガ粒子!リュウ・シ・フォン。
にゃろめ!!

昨日のシャア専用ガンダム様はビグザムをひいたらしい。いとくやし。


んでヨコにめっちゃ弱いジオンのプレーヤーのサラリーマンがいた。すごい困ってたw
なんか連邦にやられまくっててドップとかクラッカーを装備してがんばってた。でもハンマーでバコバコ落とされ、毎回あ〜らららって感じだった。
なかなか勝てないのか、やめてしまい後ろのテーブルで当てたのを整理してた。

そこでジオンのガチャン参上!俺も初心者の頃は困ってたもんだ。
「今日買ったばかりなんですか?」とはなしかけてやった。そしたら「はい。もうダメダメだし。連邦しかひけませんよ〜」たしかにそうだ!その人の台は俺がさっきRをだしたためにいいのがでるわけがないw
だから俺は「これよかったらどうぞ。」と3,4はだぶってるジオンをあげた。
ガトシ、プロトドム、ザクキャノン、あとなんかパイロットを2個。
「ああああああ!助かります〜!!ホントMSないんですよ。」めっちゃよろこんでた。
そりゃ最初でガトシはなかなかだろ!まあ。がんばれ、サラリーマンにいちゃん。
うん。

で、壊ガンダムでたがいらないから、ビームバズーカと交換した。

今日はビグロくらいかなアンコモンは。2000円飛びましたが。楽しかった相変わらず。




そしてまた、廃人ばりにつくりました。バラバラのパーツ集めて。プラモ久々にやると以外におもろいな。

まあ。またありえない強さなんだがw
デュアルガンダムをべースにバスターガンダムのパーツをつけカラミティガンダムのプラズマ搭載、ビーム兵器を二刀流、足の部分にはファンネルを搭載。出力、火力MAX!バーニアがないので機動性はないねw
いい暇つぶしだよw


とゆう感じです。
あーまた明日仕事だ。うは。