疲れたー

今日はお笑いにいってきました。
いつものね。

つかれたぜ。にゃろめ!

ネタも完成したが明後日、本番なのに全然おぼえてません。はい!
明日も練習か。

てゆうか明日、練習終わったらガンダムやりにいこうかな。4時にはおわるから。
池袋あたりで1000円ほど。

あ。今日はじめてオークションとゆうものをやりました!

しかも買ったものはビルダーのなかなかでないアンコモン

ジョニーライデン、先行量産ゲルググ、ガトリングシールド。で2000円とゆう安さ!
ウンチーーズ!
てかためしに入札してみたら、落としてしまったよw
先行ゲルは欲しいけどそこまで手に入れようとはおもってなかったなあw

さてシャリアブルにアプサラス乗せて暴れてくるかー。



あーゲーセンいく回数増えたなあ><