うぜええ!

今日はセ○ワールドというゲーセンにいってきましたさ。
んでそこでガンダムカードビルダーつうのをね、やろうとしたんですわ。
ビルダーってなかなか置いてある店なくて近くだったら大宮とかかなあっておもってたんだわ。しかし!地元においてあることを発見し!今日いってみた。
そしたらさ。



クソこんでるわ!!!

アホか。

全然できないし。普通は4クレ1000円で交代とかなんに、そのバカ店は完全フリーとか書いてやがる!

社会人の財力にはかなわんな。しかも金かけてるからシャアとかアムロとかゴロゴロいるぜwあほ!
あいつらああああ!!金そこつきるまでやりやがる!
一回カード出し切って店のやつ来て足したからねカード。クッソー!
今日はムダあしだったぜ!

掲示板には「ゆずりあってプレイしましょう」だと!
は?アホか!!

今のクソ社会人ガンダムマニアなんてゆずってくんねーよ!タコw


あーーーー!ガルマつかいてえw



とにかくあの店はクソだな。行くなら平日の朝と昼だわ。

何か考えなければ!まあ。いいや。いつもの場所と学校近くでやるかー。。