はいや!

うむ!
今日は残念ながら、めちゃいそがしかったので面白画像はないんですねー。

今日は仕事ですたい。
朝から、和式を洋式にしてやったよ。ウオシュレット機能でね。
一言でいってもチョーいそがしいかったぞw



家に昼カエル時間なくて弁当買ったりしたさ。
いやあ。がんばらないとね。

じゃあどうでもいい知識を一つ。
みんなが普通につかってる洋式便器。TOTOとかのは一つ10万以上します!

あれは宝なんだからちゃんと便器はキレイにつかおうぜ!
あと便座とかはキズがつきやすいから、スリーブにいれておこうね!
10万のレアだからね!


とりあえず現場の家の人がトイレットペーパーを大量にかってきたのがうけた。
やる気満々じゃんかw

よーし!今日は洋式でいっぱいウンコしてガンガンウオシュレットつかうぞー。
みたいにね。まあこんな感じ。






そうそう!明日はラジオをやります!http://live.ladio.livedoor.com/
ここでやるから。よろしく!

えーと。19日の24時まあ。20日にさしかかろうとする寸前から放送開始しますんで。
ハコラジという項目をチェックしてクリックすればきけますぜ!
はい!ではみなさん!


ラジオの前で僕と会おう!!