ミキティ頑張れ。

どうも。体調わるのすけです。

体調がイマイチです。最近。なので寝てます。
今日も休養してました。

だめだ。なぜだろう。
熱はないのにウンコと腹痛。さらにはめまいがして目が痛いァ。

どした!!どした!

ビルダーもやってねえ。やりにいきてえなあ。明日でもできたら行こう。
まいったなあ。

どしたら健康なボディになれるんだろう。
やっぱり規則正しい生活するしかないのかねえ。

でも大学生って生活逆転が多いからなあ。今日も朝5時にミキティでるからちょっと見てみたいっておもうけど。
どうでぃましょうかね。




あーはらいて。めまい。
起動力ゼロだ!おれ。




生きろ!


あ。デスノート映画化ってのはいただけない。




今日はこんな感じです。明日は外にでてみよう。