いやもう。なんて言ったらいいんでしょう。

どうも!マッドボーイタカです!

いやあ。ブランクあったなあ。王様のブランクだわ。

なんでこの俺さんのブログが停止、いや冷戦状態だったかというと。携帯から更新だあ!
あははは!
なんてやってたんだが!いきなり。ある日携帯からの更新ができなくなったわけさ!
どうでしょう!ウンコ
下が証拠の廃墟と化した過去の写真。これさ。
マジ、画像はあげられるのに文字がきえるんだぜ!せっかくうったのに。それが毎日毎日。。。。。。。。。。。
バカ!!!!アホ!

だからもういいよ。
俺はパソで出来る日に更新する!以上!クタバレこら!
最近?あー
廃人?だね。ガンダムビルダーやって金なくなったりしてギルトクックだわもう。
やってられっか!バーロ!ミュニ!