いや!ミキティは頑張ったぞ!

どうも!
ヤタガラスです。ロックはいります。

体調はまあまあです。
なんかたぶん朝と夜の逆転生活をしてしまって体調をくずしたぽいですわ。
それで仕事もてつだいまくりーので。




あーだめだめですわ。
ビルダー。いいRもひけないし。ガルマ好きだがまたあたったし。
知り合いはギャンとオルテガ、マゼラ連続でだすし。

俺ディッシュとかばっかだし。
はいはい。
また明日やろうかな。どうか!明日は健康でありますように。

今日はよこにキチガイプレーヤーがいてウンコだった。
負けたり攻撃回避されると。カード前の画面になげるしw
「ああ!フルアーマっ!!」とか
「んだよっ!!決定おしてるだろっ!!」
「サーチおせえっ!」
「ちっ!!」
「だああ!!ばーろー!!」またビジョンに向かって銀パックなげる。
ボタン全力で連打!

お前オトナだろw

はい。出入り禁止でお願いセガちゃん。


しかも1回負けたのはむかついた、勝つとおとなしくなる。お前は赤ちゃんかw




とゆうわけで頑張って生きます。