イベ終了

いやいや。
おわったあ。
大学生日本一決定戦!
6位でしたー。

まあ。客投票だったから組織票もあるでしょうねえ。

だって。普通に俺らが一番笑い取ってたのに微妙なやつらが優勝ってねえw
はいはい。デキレース!その大学が主催した大会でその大学のやつらが優勝だぜw
ガチでやったら絶対まけねえし!身内では実質上は俺ら優勝だってよー!
まあ。客沢山よんだやつらが勝つってwばかじゃんw


まあいいや。昨日は疲れてて更新できなかったなあ。
さてさて、ガンダムでもやろうかな。
今日はこの後サイゼにいくさ。ウンチ。。


10日過ぎたからそこまでいそがしくなくなったなあー

げーむしてえなあ。

ビルダーやりたいなあ。お金欲しいなあ。



アンパンマンの新キャラゲリチャンマン









オケイ!今日か明日か明後日!ガンダムやろー!
むかついたから格闘できりまくりか!




シーユー