そうか!!ビルビルビルダー

gpgacan2006-02-16

ただいま。
おかえり〜
ありがと〜

だまれっ!!!!

はい。今日は新宿、池袋に行ってきました。今日は一人じゃなく2人で。
昔の学校の友人とでした。うむ。やはりヤツはクオリティ高いぜ!
シャア専用ガンダムって感じだな。
まあ。色々はなしたり、店いったりした感じかな〜。

戦いはまあまあでした。約、3勝2敗って感じくらいかな。
よし!オートパイロットでおよがせるか!


こ。。。。これは!!!?みたことないMSだ!!?


あ。そういや昨日なんか寝る前にガンプラあさった。あさったらおもろかったから、色々改造してくっつけた!ガンプラそうとうやったなあ。昔。
んでザクをみつけたので改造してガチャン専用ザクを作ったw



これ実際にあったらかなりつよいぞwあ。ここからはわからない話します。
デュアルガンダムのシールドとGP01のバーニア、さらにはジムキャノンの肩部キャノン、そしてドダイにはストライクの羽をつけました。
こんなザクいたらかなわないなw
背中にはロングレンジライフルを搭載。
たぶんコスト200以上だな。




いやあ。まあ。今日はおもろかったなw
またいこー。







お兄さんから一言!
こんにちわ!良い子のみんな!サーチはやめよう!
悪い友達の真似しちゃだめだぞ!!ジーークジオンッ!