急栃

なっにー!


もうマジでいきなりだ。

なんということだ。



明日から出張。


栃木に行きます。


てか今日の朝決まったとか。

そしていきなり言われたとか。



埼玉から二人に俺が選ばれました。


マジでかぁ。。。



しかも、土日に栃木、平日は埼玉っていうスケジュールになった。



なんか大変そうじゃないかw


とりあえず体力は大切にしていこう。




明日はマジで早起きだ・・・・


しかも車で先輩を迎えに行く。


やっべぇ。


こりゃコーヒーのみながら高速だな。



てか高速道路あまり乗ったことないから心配。




そして向こうで営業活動!


土地が変わっても俺は出来るってところ!見せてやるぜ!!



なんつーか、最初はホームシックになりそうで、イヤだったけど、決まったら楽しんでこよう!
って感じになった。


ということで!


やってきます!!


とにかくね!


やってきますっ!

てことなんだよね。


しゃあ!



見せてやる!俺の実力!
マンパワー



頑張ってきます!!



おっしゃああ!!
土日の勝負は大切だっ!


やってやるぜっ!!!


ではでは!



寝ます!


ではおやすフライ!