休金

ただいまー。



いやー。

マジで疲れた。



てか。


ないわ。


明日休みのはずなんですけど、出張から帰宅した瞬間!


あ、明日出て。






はいっ?



いやいやいやいや。




激務にもほどがあるよ。



いや、こちとら平日は埼玉で土日は栃木すよ?

で、休みを削る?



いや、マジやばいからw


しかも、今日、埼玉に戻ってきてからいろいろとお客と問題あったし。

もう最悪やー。


てかお客さんに悪いことしたな。


かわいそうなことしたわ。



俺が悪い。間違いない。



んで明日もやることたくさんありますよと。


あー。


前日にいきなり言われるとか勘弁だよ。
勘弁!!!!



いや、でもやるしかねえのか!


やったるしかねえのか!




なんか、お客に悪いことしたなぁって思うのがでかいよ。



まあ、それの懺悔だと思い明日は頑張る!


そして1位じゃなくなった!

やっべえ!


巻き返す!


やってやる!!!

しゃあ!気合入れていくよ!!!
まけたくねえ!!!

とにかく、やるべきことをやるのみだっ!!!
よっし!おっけ!!!


さてさて、疲れたことだし寝ますか!



栄養ドリンク飲んで寝ようっと!!


うっし!


そんじゃ寝ます!!!


ではではー!



おやすサーテュンリー!