心試

うい。

なんか今日またいきなり言われた。


出張するけど、前ノリだって。


ようは土曜、日曜ってわけではなく、金曜の夜から出発。


いやー。

大変やな。


というわけで明日いきなり出発ですか。

ハンパねー。


なんか今日の夜はめちゃくちゃ落ち込んだ。


なんていうのだろうか。


世間の生き方?


ぬるま湯に浸かってる同期。


ぬるま湯というか、イヤなコトを回避して進んでいこうとしてるやつ。

一緒の職場にいるんだから、共有して欲しいのに。


そういう人がいるとなんだかね。


まあ、よくわからないけどね。



上司は、俺だとやってくれるだろう、と思って連続指名したらしいよ。


まあ、いいんだけどね。

嬉しいことだけどね。


信頼されてるんだと思うけどね。



まあ、でも。

そのヨコで、俺はイヤ、俺はイヤって言い続けてるヤツてどうなんですかね。


で、お笑いのときの先輩に電話で相談した。



そしたら。

ガチャンはそういう怠けてる人を見て、怠けてていいなーってうらやましくおもってるの?

それはないな。

怠けてる人をうらやましがるほどバカバカしいことない。


仕事を出来る人をうらやましがらないと。

下見てたってしょうがない。



てね。


なんつーか。


あの人はやっぱスゲーや。


まさにその通りだよね。


なんでだろうか。



なんでw


俺は彼をうらやましがってたんだろうか。
目を覚ませ俺!

上司に指名してもらってないのもあるし。


いつかは彼も味わう時が来るのにね。



なんでもこなせる人をうらやましがらないと。




まさにその通りですね。


俺は目標がある。


誰にも負けないってね。



負けない。


マジで負けないし。


これは戦争だって思って勝負したっていい。



ホームシックが起きる原理。いや、自分がなんでそうなるかわかった。


方程式が解った。


なーんか超簡単な式じゃないか。



というわけで、数日出張してきます!




いや、まじで。

帰ってきたときに腰抜かせてやるよ。


完全に調子乗ってるでしょ彼w


ギャフンといわせてやるわ。


てか、パワーは俺の方が上。

攻撃力で叩いてやる!!




しゃっ!!!



やってくるぜ!


あー。スッキリした!!



しゃあああああああああ!!


爆発しそう!
やっべえ!!!!




さぁさぁ!

やるよ!俺!



明日に向かって突撃だっ!!


やるよ!!!



はい!!!!



寝ます!!



ではではー!


おやすエキスプロージョン!