馴夢

あー。


お笑いやってる時の夢見ちゃった。


夢というか、回想というか。


ネタやってた。

しかもコンビで・・・・・



なんつーんだろ。



すげえ。

すげえ切ない。



でも、そんな悲しい気分飛ばさないといけないし。


だから。



外に出ました。


ゲーセンに行ってきました。


ビルダー微妙だな。


集中してやると飽きる。


二日連続とか飽きるわー。


あ、あとラーメンも食べた。


桃太郎とかも行ったし。



そんな感じでした。



で、今から仕事ちょいちょいとやって寝ます!


まあ、時は過ぎるものです。


過去はいいもの悪いもの。


それぞれあります。



自分がどうして、なぜ今そこに立っているのかを考えましょう。



とまあね!


まあ、だれしも哀愁漂う時ありますよ!


さあて!


また仕事だっ!


やってくるかっ!!!



ガッツガツ!頑張ってきますよ!!


やったるぜ!


まあ、作戦も考えたし!
明日は実行できそうだし!


やってやるぜ!!!




しゃあ!!!やってやる!!!!!!!!!


燃えてきたーーっ!


たまにヤル気が爆発しそうになる!

それを土日という忙しい日にあてるのだっ!!



よっし!


明日もやってくるぜ!!!


負けない!負けない!!

駆け抜ける!!!



よし!

では寝ます!!!



ではでは。


おやすパフォーマー