共気

あー。


くそー。


どうもー。



ヒャッコ逃した。

見たかったのにっ。

あ、しゅごきゃらやってる。


って!

なんでこの時間に起きてるんだ!

明日も仕事だっ!




てか、なんかあれだよね。

休みの日とかに仕事用の携帯がなるとかやめてほしいよね。


テンション下がるよね。


どうにかならんかね。


今日は夜中にビルダー、とお茶。

ハマがいました。



てか、体きっつーと思い。整体に行こうとしたけど、なかなかいけない。

時間がないっ。


てか来週は連休あるぽいぞ。


それでやれることをやろう。


昔のカード達の整理とかもしよう。



さって!


月末、週末になりました!


やりますかっ!
頑張りますかっ!

やったりますか!


明日できる最大の動き!

それが土日につながります!


しゃっ!



また走りつづける!

今週が勝負!

今週の結果で残りを差すという動きをする!

その作戦を考えないと!

まあ大まかなことは決まっているけど。


とにかくやるっ!それだけっ!



頑張ってきます!!!



明日もやるぜっ!!!

しゃあ!!


よしっ!
寝ます!!!

それではっ!


ではではおやすネオ!