邪風

やっべえ。


風邪が悪化した。


なので今は寝る前じゃなくフロ前に日記を書いてます。



とりあえず、今日はそこまで書くパワーがないので。。。


今日は、風邪のせいもあって、そこまでパワーが出せなかった。


途中で自分が何言ってるかわからなかったし。。。。

車の運転も危なかった。


明日は気をつけよう。



というか、もう早く寝て明日に備えたい。


速攻治したい!




そして、責任というものはのってくる。


俺ではなく、全体としての。




優しい上司に申し訳ない。。。


下がまずはやらないと。



とになく全力でやるのみ!




そして体が資本は社会人として当たり前。


よっし!



寝ます!




とにかく!



明日はマジやるから!


取り戻すから!!!!


よし!



寝ます!




ではでは!



おやすキンカン