費擬

えええ。



小室哲也逮捕!


マジかよw


朝のニュース見て驚いた。


お金って怖いなぁ。。。



ども。


とりあえず、風邪だけど、酒飲んできました。

うめー。


でも、途中で気持ち悪くなったw


体が着いて行ってないな。



んで、夜中にビルダーのカードいじってた。



てかまじでこの仕事って大変だなぁ。。。


しみじみ思う。



んで、お笑いの俺の下の代が来月に卒業公演だと・・・・・




早いなぁ。。。


マジで早いねw



みんなが来てくれてから、もう1年。


俺の下の代も卒業!

ほんと時間経つのは早い。



早すぎる。


何が何でも見に行く!


見に行くから!





なんか、寂しくなってきた。


なんだろう。



この感じ。


別にイヤなことあったわけでもないし。



なんか切ない。



寂しい。


ヘンな気分ーー。



まあ、そんな時もあるよね。


ゆっくり休んで、また明日っ!
て感じだね。



ではでは寝ます!


お疲れ様でした!



では。



おやすビエーン!