休出

休日出勤ー。


まあ、しょうがない。



だって、俺体調不良で休んだ分、契約があがってないしさ。


休んだらどっかで修正しないとだめなのよね。

ま、穴をうめるってこったぁ。



いやー。

疲れたな。


ほんと休みない会社だな。


サービス出勤てこういうことをいうのか。



あと、やっぱ俺は事務処理が苦手だ。


おせえw

まあ、あとは今日、今後どういう姿勢でやらないといけないかを聞いた。


危機感をもたないとダメなんだね。
それと仲間との対応とか。


世渡り上手になりなさいってことよね。

空気を読めってことよね。



まあ、ほんとに徐々に仕事完璧にしておかないとね。



というわけですわー。


さー、休むか。

疲れたぁーーっ!




それではまた頑張ります!!


ではではおやすポンス!