休息

休息大切やね。


昨日は夜中にカレンの家に寄って、みんなでマジメな話してたね。

クソまじめだったね。


クソだね。


んで、朝方帰宅して、今日は休みでした。


えがったえがった。



サワと地元フラフラした感じかな。


ゲーセンでガム取ったりw

おかし取ったり。


ドラゴンボールカードダスでめちゃレアを出した!!


サワにあげてしまったw


まあ、そんな感じでしたね。

買い物も若干したり。

そういや今月ボーナスはいるのかな。。。。


昨日、日記書こうとしたんだけど、メンテ中で夜中書けなかったね。

あー。明日から忙しくなるのかなぁ。


明らかに休んだせいで、休日減るぽいんだよね。
勘弁してくれーーw



でも、モチベは高いですよ。


休んでしまった分は取り返さないと!!


てこんな時間ですか!



では寝ます!!



ではではー


おやすガムタワー!!!