未見

くっそー!!!


ハンデがあるのかっ!!


雲の上の存在なのか!!

いやそんなことはない!

雲よりも下にあるのは間違いない。



まだまだ届かないけど、つかみたい。

つかみたいよ。


うおおおおおおお!!!!!


あ、ノート作戦なんですけど、先輩に見られました。

恥ずかしいわ。

まあ、ちょっと見て欲しかった感じもあるしw
実はねw実はw

でも、会社に提出するやつじゃないし、その日の気持ちと反省を書いていこうと思う。




さて、今日はダダダダーッ!って感じでしたね。


明日もダダダダダダッてやるぜ!!


でもなんか明日、雨みたいだね。


大丈夫かなぁ。。。


雨だと人間てテンション下がるよね。


どっちかというか、なんというか、絶対に晴れたほうがいいわぁ。



雨で暑いとか普通にいやだよねぇ。。。



さてさて、週末スパート頑張りますかっ!!!


んじゃ寝ますか!!!


しゃああああ!!!




ではでは、おやすザ・ステージ!!!