初対

くっ・・・・


ちくしょう。


今日は、自分の教育係でもあり、全国で1位でもあり、ライバルでもある先輩と勝負する機会を得た。


ボロ負けだった。


運も実力のうち。


全国1位で3年目つよすぎる・・・・・・


3ヶ月目が勝てるわけない・・・・


でも勝とうとしたし、勝負を挑んでくれてマジ嬉しかった。


昨日から、日記でも、あの人に勝ちたい勝ちたいと言っていたけど、まさか今日勝負できるなんて。

なんてタイムリーなんだ。


そして今は、雲ぐらいの高さの存在だなって思った。

だから、俺が雲に届くように、ジャンプすればいいんだ。


雲を貫け、天空を仰げ!

まだまだ修行が必要だな・・・・・・

来月から、助言なしで、ガチ社会人になるらしいので心配だわさ。




てか、今日外回り中にクソむかつく家族がいた。

マジ意味解らない。

まあ、普通のオッサンがブロードバンド関係について詳しいわけじゃないし。

しょうがないんだけどね。
俺の説明を微妙だったのかもな。


なんか、俺をNT○に間違えて、文句言ってきた。
しかもこっちの日本語が通じないし、息子とも言ってることが全然違う。


意思の疎通ができていない家族なのかね。

まあ、ぶっちゃけ帰りはムカつきすぎて、先輩に落ち着けって言われたくらいだ。


でも、こういうお客さんいるもんだね。

これからドンドン出てくるけど、仕方ないわなw

頑張りましょー。



んじゃ寝ますー。

明日は今月ラストの日なんだね。


ガンバッたるぜ!!!!


ではではー!!!

おやすタイマンズ!!!