徳日

んー。


どうなんだろう。

いいのか。

悪いのか。


悪いようないいような。


一応、明日は出社の日です。


いや通常は休みなんですけど、俺は成績がいいから休みがもらえました。


しかも俺一人だけ。



とても悪い感じがします。


電話かけないといけない場所もあるんですが、家からかけます。



今日は、まあボチボチな感じでしたけど、やっぱりミスしちゃった。


個人のミスは会社のミスということで、つめられました。

しかも同じミスを2回目。

ありえねえ。

バカすぎる俺。



あとこれからは何でもメモしよう。大切と思ったことのみじゃなくてね。

そして、新しく自分の営業ノートを作ることにしました。

もう目覚めました。


これで、さらなる高みを目指します!!!



で、明日なんですがねー。
夜から会社の飲みがあるんだよね。
休みじゃないかよー。


あー。めんどくせー。



休日なのにー。うーうーうー。


変な意味で夜に出社じゃないか。


まあ、ボチボチいってきます。
お昼には起きてチャチャっとすまして明日はゆっくりします。

夜までね・・・・w

あ、クモスに久しぶりにあったー。
ご馳走様です!


松屋おもしれー!!!
ようし!!!


ではでは今日は寝ます。

やべー。もう朝じゃないか!!!!


あーいさーーー。


ではではおやす生活!!