喉咽

久しぶりの日記です。


久しぶりというか、単に書けなかった。


いや、マジでぶっちゃけ死にそうだった。



あの前回の日記の夜中に急に体調がおかしくなった。



朝起きたら39度・・・・・


会社はどうあがいても不可能だった。


で、しかも日曜日でいつもの病院はやってないので、近くの救急病院へ。


風邪と診察される。



がっ!



2日たっても全く治らない!




前回お世話になった病院へ月曜日に行った。



結果。



扁桃腺炎!



あい、でましたー。


2年ぶりに再発しましたー。



疲れとストレスがMAXになるとなるらしいです。


なったみたいですね。


で、もう瀕死寸前でアー。。。アー。。。といいながら徐々に回復してきて、また日記がかけるようになりました。

入院はNGなので、点滴に通った毎日でした。

なんかみなさん心配してくれたみたいで、すいません。

どうもありがとう。


むしろ、毎日書いてある日記がピタリと止まると、どうかしたかって思うよねw


とりあえず両腕が点滴で穴だらけですよw


あー。

もうこんなのはいやー


ほんと頑丈な体になりたい。



会社には迷惑かけたくないし。


先輩に悪いコトしたな・・・・・


いや、マジで悪いコトした・・・・・


ヘタレだ俺。


ちくしょう。



復帰したらマジでガンバロ!
遅れを取り戻す!!!!




色々書きたいけど、なんか色々やってたら夜中だわ。


昔の俺のお笑いのDVD見たりしたり、カードみたりしたらw

こういうときにしかできなそうだったしさ。


いいんじゃないかな。


色々と思いふけって、答えがちょいちょいとそれに対して出てきてるならさ。



とにかく迷惑かけちゃってることが後悔です。


一応、無理はするなと言われ明日は休みです。



最後の仕上げでゆっくり休みます。


体力が早く戻るのを祈りますよ。



では寝ます!




おやす咽頭炎!!!