小反

あー。


ちくしょう!!!!

ちっくしょう!!!!!



悔しい!自分が弱い!
弱いよ俺!!


獲得数が微妙になったきた!


困る!困る!


ブランクもあるのは仕方ないけど、勉強不足って言うのもある。

あとは心構え!!


しゃきっと!しっかりだな。



もう反省の毎日だよ。

でももう1度した間違えはしない!
そう心がけるだけ!



そして別の支店で同期がまた辞めた。

辛い仕事なのはわかるけど、同期がまたいなくなる・・・

辞める人多いなぁ・・・・


とりあえず俺は今与えられたことを頑張る!!

心構えだよ!俺!
しっかりしろ!!!



とりあえず負けたくない!!

しゃあ!
明日も頑張ろう!!

いや明日は頑張ろう!!!



明日は接待ぽいんだよな、しかもスーツで行かないと!

暑いからめんどいよねえ。。。



うい、ではでは寝ます!!!

んじゃおやす口調!!!