取零

あーあー。


誰が悪いんですか。


たぶん俺が悪いです。


あー。新人ならではのミス。



もうこれは絶対やらない。



この2日間の契約数が埼玉1位でも。


こんなミスしたら・・・・・・



あー。バカバカバカバカ!!!!



俺のバカ!!!

もう絶対やらないし、明日からは落ち着いて丁寧に確実に!!


今日の事件はもうやりません!
絶対しません!!

すいません!!



あー。どちくしょう!!!


頑張る俺。


一度したミスはもうしない。順番通りにやるしかないな。

すぐ物事を忘れないようにしよう。

あ、ちなみに応募者全員のVジャンプレゼント応募し忘れた。
もうこんなのどうでもいい。

それより仕事のミスだわ。。。。


反省の日です。


よし!!!土日は忙しい!!!


やってまいります!!!
もう二度としなきゃいいんだからね!!


よし!疲れたので寝ますね。


ではおやすユーキャンフライ!