沖罠

だっしゃら!


今日は夜に沖縄料理を食べました。

その後に、サワ、ハム、ハジ、カレンでジョナサンへ!


てかなんか、途中でクモスの車に会ったけどやつはどこにむかったんだろ。


グーニーズかな??

週1の休みって大変ですわ。

労働基準法違反すよね。


でも、今そういう会社増えてるしね。

お笑いの同期のやつが俺と似てる仕事内容で、しかも営業w
ライバル会社ってのがうけるねw

ツカも仕事大変そうだし、まあ、同級生はみんな大変なのよね。

みんな耐えようぜwww

そのノリでなんかお笑いの後輩から電話来て話した。

メンバーも増えたりで日々進化してるようで。

機会があったらライブ見に行きたいなー。



あ、そうそう、今日ヤフーに電話してモデムの設定したから、今はまた無線です。


てか色々勉強しなくちゃなー。

でも勉強するヒマがないんだよなあ。


まあ、いつも寝る前に明日やることとかを決めて寝る感じです。

でもそうすると、夢の内容が仕事なんだよな。


大変やぁ。。。。


てかお腹壊さないか心配やあ。。。


とりあえず明日も頑張ってきます!!!

7連チャンくらい??

次の休みいつwww??
がんばりまっす!!



んじゃ寝ます!

ではではおやすソーキ!!